大阪の堺、高知を中心に活動してる婚活サロン 恋する婚活部

婚活はもちろん、合コン・パーティーから結婚相談まで幸せをお届けします

恋する婚活部の縁結びブログ

【婚活占い・ハートグラム解析】30歳女性。結婚はしたいけど、独身でもいいかな〜とも思ったりもする。

日本ブライダル連盟(BIU)より「2020年ご成婚実績優秀賞」を受賞しました、
【結婚相談所 恋する婚活部】の恋愛カウンセラー中西なほ子です。

さて、本日は恋する婚活部が無料入会面談の際に一人一人に行っている、婚活・恋愛占い【ハートグラム】の解析を公開いたします。
クライアントさんは、先月にお問い合わせいただき、大阪サロンへお越しいただいた30歳女性となります。もちろん、ご本人の了解を得ております。

【ハートグラム】は、藤田サトシ氏が考案した、婚活・恋活だけでなく、心理カウンセリングやビジネス等でも幅広く活用されている、自分のコミュニケーションタイプがわかると評判のカード診断です。→詳しくはコチラ

恋する婚活部の初回無料相談を検討されている方はぜひ参考にしてください!
それでは行きましょう。

王子様から声をかけられるのを待ってしまうタイプ。

大阪在住・30歳女性。
もうすぐ31歳。

結婚はしたいけど、独身でもいいかな〜とも思ったりもする。
第一印象は、上品な雰囲気を持った、素直で可愛らしい女性。

ハートグラムでは、
天使4、犬5、アリ4、裁判官1。

この結果から導き出されるのは、子どもの頃から「良い子」で育ってきて、親や先生から「やりやすい子」「育てやすい子」だと思われてきたはず。
親からの愛情はちゃんと受けている。
波風立てず、安定を求める気持ちが強い。
継続力はピカイチ。
大学を卒業してからずっと同じ職場で、前の彼氏とも3年半続いたというのも納得です。

しかし、積極性を意味するキリギリスが一枚もなく、アリと犬が多めなので、王子様から声をかけられるのを待ってしまうタイプ。
下手すると婚活難民に陥ってしまうかもしれません。

「30歳、まだまだ若い」と思っていたら、旬はどんどん過ぎていってしまいます。
ちなみに女性の平均初婚年齢は29歳です。

アプリで婚活しているとのことですが、できれば、このタイプの人は、仲人と二人三脚で婚活した方が結婚が早まります。

お子さんもほしいとのことだったので、人生の計画を考えると早い方が良いですね。

お顔も可愛らしく、もし入会されたら、男性から引く手あまたになるに違いありません。

以上、恋する婚活部では、初回の無料相談でハートグラムや数々の手法を用いて、タイプ分析をさせてもらいます。
結婚相談所が向いているのか、パーティーが向いているのか、婚活アプリが向いているのか、自然な出会いが向いているのかも分かります。

お問い合わせお待ちしております。

同じカテゴリの最新記事

一生独身になる男性のパターン
20代女性こそ今すぐ本気の婚活を始めるべ...
婚活の障壁となる「親子関係」。
【婚活占い・ハートグラム解析】30歳女性...
top