080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

宇宙の法則で結婚を叶える。

恋する婚活部 代表の中西なほ子です。

先日、ある成功者に聞いて「なるほど!」と思った宇宙の普遍の法則があるのでシェアします。


その中の一つが、波動の法則。
《波動が高い人のところに、人は集まる》

要するに、人気が集まる・モテるということです。

そして、波動が高い人とは、
「明るく朗らか、素直で謙虚な人」。

だから、婚活を始める時は、波動を高く上げておくことがとても大切。

波動を高めておかないと、異性が寄ってこない(モテない)し、結婚に至らない。

「明るく朗らか、素直で謙虚な人」。

あ!これ!
わたしが常々言っている《早期に成婚退会する人》の特徴と同じだ!と思いました。

反対に
「暗くて、ネチネチしていて、頑なで、他人を見下す癖のある人」
は、波動が低いので、どんなに見た目が良かろうと、賢かろうと、一流企業に勤めていて年収が高かろうと、人は寄ってこないし、結婚は難しいです。

あなたはどうですか??

他人を見下す癖のある人は要注意。
いわゆる偏差値の高い学校を卒業し、自分のことを「賢い」と思っている、選民意識の高い人に多いです。
それは、知らず知らずのうちに態度に現れていて、他人をイヤな気分にさせます。

また、頑なな人も要注意。
他人のアドバイスに耳を傾けられず、譲れない条件(容姿・年齢・学歴・年収・地域など)が多すぎたり、「今までこの価値観で生きてきたから変えられない」「ありのままの(わがまま三昧な)自分を認めてほしい」「結婚はしたいけど引っ越したくない」などと、自分や今の環境を変える努力をしない人です。

今の自分を変えてこそ叶うのが結婚です。

だって、今まで上手くいかなかったんですよね?
それなら、自分を変えるしかないんです。

自分が変われば、他人も、寄ってくる人も変わります。

同じカテゴリの最新記事

【Q&A】 コロナで、職場から人と会うの...
【男の婚活マニュアル】お見合い後のファー...
【近況報告】コロナで婚活をあきらめない!...
【男の婚活マニュアル】お見合い時間のオキ...
top