080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

華原朋美さん47歳バースデー婚と激太りに学ぶ

昨日はこのニュースに釘付けでした。

しかも、安室ちゃんの当時の結婚発表の時と同じ、バーバリーの服を着て・・・
ギャグなのか何なのか分からないけど、笑いました。
ギャグだとしたら、センスある!!
そして、本当に良かった!おめでとう!と思いました。
 
昨日の朋ちゃんは、本当に幸せそうだった。
朋ちゃんはわたしより一つ年上で、同世代になります。
もうデビューして26年になるんですね。
プロデューサーと熱愛し、一時は誰もが憧れるシンデレラストーリーを上り詰めた歌姫でしたが、破局後は人気に陰りが見え、精神も不安定で、奇行が目立ち、入退院を繰り返したり、仕事を干されたり、まるでジェットコースターのような人生・・・というのは、誰もが知るところでしょう。
 
絶頂期だった頃、わたしは彼女の歌はカラオケでよく歌ってはいたものの、特にファンというほどではありませんでした。
「歌は好きだけど、あざとい感じもするし、あの舌ったらずのぶりっ子な喋り方はイヤだなぁ・・・」
と、思っていました(笑)
 
わたしが朋ちゃんを応援するようになったのは、絶頂から落ちた後です。
もがき苦しみながらも、何度も再起をかけて頑張っている姿を見て、なんかすごく気になる存在になり、いつの間にか目で追うようになっていました。
そしてわたしは実は一度、生の朋ちゃんに会っています。
 
2017年、4年前かな。
徳島で行われた野外トークライブに、夫と、2日ほど預かっていた甥っ子まで巻き込んで行ってきました。
あの時の朋ちゃんは今ほど太ってなかったけど、全盛期よりはぽっちゃりしてて、そしてあの高い声量は変わりなく、トークも面白くて、一生懸命、誠実な感じが伝わってきました。
 
2019年に、未婚のまま、45歳で子どもを産んだ時も、目が点になりました。
「この人は、想像以上のことをやってくれるわ!」と。
そして、今回の、47歳バースデー婚。
20代前半の人気絶頂期の頃からいうと、推定20kgは太っているように見えますが、とても幸せそう。
 
華原朋美は、デブキャラ・愛されキャラで、新たな境地を築いているようにも見えました。
絶頂期の頃にはなかった、すごく親近感を感じられる外見になってる!
なかなか、こんな風には開き直れないと思います。
最近のダイエット企画で7kg痩せたというのは実は嘘で、本当は1.5kg〜2kgだったというのも笑えました。
 
そして、華原朋美のたくましい外見が、今のわたし自身と重なって見えてきて、「なんじゃこりゃ、まるでわたしやん!」と、夜中に一人、笑ってしまいました(笑)
わたしも、何を隠そう、ベストな頃から比べると激太りしています。
久しぶりに会った人からは「一瞬、誰か分からなかった」と二度見されるレベル・・・
 
だけど、多くの人は、今のわたしの外見を見て、親近感を感じてくれているはず(笑)なので、それをウリにするのも悪くないな。
そして、これから先、どんな体型になっても、自分を慈しむことを忘れないでおこうと思いました。

同じカテゴリの最新記事

【Q&A】 コロナで、職場から人と会うの...
【男の婚活マニュアル】お見合い後のファー...
【近況報告】コロナで婚活をあきらめない!...
【男の婚活マニュアル】お見合い時間のオキ...
top