080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【婚活雑記】20代で結婚相談所を利用すると良い理由、3つ

日本ブライダル連盟(BIU)より「2020年ご成婚実績優秀賞」を受賞しました、【マリッジサロン大阪・高知の恋する婚活部】の恋愛カウンセラー中西なほ子です。当相談所は大阪・高知の2か所サロンを運営しています。オンラインも対応しておりますので全国各地の会員さんが活動中!いつもありがとうございます。
 
され、まだまだ20代で結婚相談所なんて・・・と思っていませんか?
結婚はしたいけど、そんなガチの婚活じゃなくて、今はアプリでいいかなーと思っていませんか?
ですが、賢い人はさっさと結婚相談所を利用します。
まさか、「結婚相談所は最後の砦」とか思ってる頭の古い人はいないですよね?
 
 
20代で結婚相談所を利用すると、
●とにかくモテる!
●条件の良い人とお見合いが決まりやすい
●短期で結婚が決まりやすい
と、本当にいいことづくめなんです。
 
実際、今まで20代でご入会された方は、(途中で辞めない限り)全員が1年以内でご成婚されています。だいたい半年くらいで決まる方が多いですね。
それくらい、20代という若さの価値が高いです。
「結婚よりも、まだまだ、あと数年は恋愛したいんです」という人もいらっしゃるでしょうが、正直、恋愛は、結婚してからでもできます。わたしは、夫とは今もラブラブで恋愛中です(笑)
 
でも、独身の頃の恋愛と違うことは、胸を締め付けられるような苦しさがないということです。
いつも安定感があり、ホッとするような恋愛。
あとね。
結婚して心の安定を得たら、人生でやり遂げたい夢に着手しやすくなります。
独身の頃のわたしもそうでしたが、いろいろ、「こんなことできたらな〜」という夢はあっても、先に恋愛や結婚が気になって、なかなか着手できませんでした。
しかし、結婚してからのわたしは、もう恋愛の悩みがなくなったので、今度は人生の夢に、一直線に向かうことができています。
まずは、2年前から婚活事業を始めました。
他にも将来的な夢はいろいろあります。
その一つは、「自然豊かな場所で断食道場を開く」ということです。
前はゲストハウスをやりたいと思っていましたが、だんだん変わってきました。
断食道場は50歳くらいまでに開けたらいいなー。(現在45歳)

同じカテゴリの最新記事

【Q&A】 コロナで、職場から人と会うの...
【男の婚活マニュアル】お見合い後のファー...
【近況報告】コロナで婚活をあきらめない!...
【男の婚活マニュアル】お見合い時間のオキ...
top