080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【近況報告】コロナで婚活をあきらめない!8月下旬から急に入会ラッシュです。

恋する婚活部より【近況報告】です。
※写真は昨日、無料の新規入会面談をさせていただいた方です。さっそくご入会されました。

8月下旬から急に入会ラッシュです。特に宣伝をしているわけではないのですが、ずっとブログを読んでくださっていた方や、徹底的に結婚相談所を調べた挙句、辿り着いたという方もいて、とてもうれしいです。

コロナで緊急事態宣言や自粛要請が続いていますが、皆さん、もう、一人でいることに限界になっているのではないでしょうか。
 
職場から、同居の家族以外とは会食するなとか、市町村をまたいだ移動はするなとか言われたり。
そしたら、本当に職場と家の往復だけの生活になって、何のために生きているのやら?と思ってしまいますよね。。。こんな時は、やっぱり、一人より二人でいた方が心強いし、人間らしい生き方ができますね。
 
オンラインでの無料婚活相談や入会手続きも、対面と同じように行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top