080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【高知グルメ】デートやプロポーズに!嶺北のイタリアンレストラン、オンベリーコ。

昨日は、大阪に帰る前に、嶺北の土佐町にある、予約のなかなか取れないイタリアンレストラン、オンベリーコへ。

オンベリーコは、「おへそ」の意味。
この嶺北あたりは四国のど真ん中、「おへそ」と言われていることからです。

オーダーしたのはオンベリーコランチコース、2600円。
※もっと軽めのランチももちろんあります。

前菜、スープ、パスタ、メイン料理、パン、デザート、食後のドリンクと、ランチのフルコースです。

前菜のハムからパン、デザートまで、すべてシェフの手作りなんですよ。

本場イタリアで修行を積んだシェフのこだわりのお料理。
今では県内外から噂を聴きつけてやってくるお客様で毎日満席。取材も多数受けているお店です。
お味は保証します。

男性の皆さん。
ドライブデートでオンベリーコを予約したら、確実に女性から喜ばれます。
(予約なしで行くと満席で入れないことがほとんどなので、必ず事前予約を!!)

また、最近は、シェフの奥様が近くに「お菓子工房 Dolce and Merenda」をOPENさせたばかり。
こちらも毎日、売り切れ続出みたいです。
オレンジの目立つお店なのでぜひ。

【オンベリーコ】
高知県土佐郡土佐町田井1353-2
大豊ICから車で約15分
11:00~14:00
18:00~21:00

木曜定休日・水曜はランチのみ
駐車場あり
0887ー72-9186

【お菓子工房 Dolce&merenda
高知県土佐郡土佐町田井1372-2
大豊ICから車で約15分
8:30~16:00
火・木・日 定休日
駐車場あり
0887-72-9098
https://www.dolce-merenda.com/

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top