080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

今年こそ、好きな人と結婚する方法

本日は、ズバリ、好きな人と結婚する方法をお伝えします。

そして、その前に、「選ばれてもないのに値踏みするな」というお話しをします。

お見合いの初対面で、上から下まで相手を舐め回すように見て、「ナシ!」と値踏みしているそこのアナタです。
 
この行為は、とても感じが悪いです。
 
その心は、
男性なら、
「この女性と果たしてHできるか?」
という目線。
 
女性なら、
お相手男性の清潔感や気遣いができるか?や、喋り方、容姿などを厳しくチェックしています。
 
ここで注意したいのは、
《あなたは面接官ではない》
ということです。
 
お見合いでの唯一のミッションは、相手を厳しくチェックしてジャッジすることではなく、
《相手に選ばれることに一点集中すること》
です。 
 
《選ぶのは、相手に選ばれてから》
です。
 
「その気がない人から好かれても意味がないです〜」
と思うかもしれません。
 
しかし、こんな態度でいると、結局は、
《好きな人から選ばれない》
のです。
 
A:「この人はナシ!」と思ったらあからさまに悪い態度を取り、「この人はタイプ!」と思った時だけ媚びて愛嬌を振りまく人と、
 
B:誰に対してもニコニコしている人なら、
 
どちらが好きな人と結婚できると思いますか?
 
答えは、一目瞭然でBの人ですよね。
 
周りを見渡しても、誰に対しても態度を変えることなく平等に接することが出来る人は、人気者で、モテます。
 
あなたの周りで、多くの人から好かれている人気者で、モテる人はいませんか?
その人は、人気者でモテモテで、かつ、人生も成功しているはずです。
 
ぜひ、その人をじっくり観察して、人への接し方や、生き方を真似してみてください。
 
最初は真似からでも良いですが、そのうち身についてくるはずです。
 
そうそう。
「万人に好かれる人を目指そう」とは言っても、誰もが相性があり、実際には、万人から好かれるということは不可能です。
しかし、万人に好かれる努力をすることで、確実にあなたの魅力は高まり、モテるようになり、ひいては好きな人と結婚できる自分になります。

同じカテゴリの最新記事

【トーキョーカモフラージュアワー】という...
「見た目がタイプ」にこだわった結果、2度...
第一印象の「ピンとくる」は、どこまで当た...
お寺に婿養子に来てくれませんか? お相手...
top