080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

千葉県38歳女性、オンラインにてご入会!

本日、千葉県の38歳女性がオンラインにてご入会!

 
最初は、Instagramで見て、わたしと考えが近そうだということでお問い合わせをいただいたのですが、よくよく聴くと、「ある人」からのご紹介だと。
 
なんと、紹介してくれた「ある人」は、わたしが大学時代にバイト先で一緒だった、話題が豊富で面白い、一つ年上の憧れの先輩でした。
 
彼は大学卒業後、東京の一部上場企業に就職。
すっかり遠い存在になっていました。
 
もう25年も会っていませんが、わたしのFacebookの投稿はよく見てくれていて、同じ職場の38歳女性に、紹介してくれたようです。
 
彼女からその彼の名前が出てきた時、「え!まさか!」と思いましたが、とてもうれしかったです。
25年ぶりに、こんな形で繋がることってあるんですね。
 
「40歳までには子どもがほしいんです」という彼女は、お綺麗で、すぐにお相手が決まりそうな雰囲気です。
 
6ヶ月の短期決戦コースで入会されることになりました!
精一杯、願いが叶えられるようフォローさせていただきますね。
 
対面だけでなく、オンライン(Zoom、Facebookのメッセンジャー動画、LINE動画)による無料相談、受け付けております。
遠方の方も遠慮なくどうぞ。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top