080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

和歌山県橋本市のヨガスタジオYukarieさんにて、マルシェ参加!

昨日は、和歌山県橋本市のヨガスタジオYukarieさんに呼ばれ、マルシェに参加。

婚活占い(ハートグラム)と、声で潜在意識や未来の流れを読むヴォイススキャンセラピーをさせてもらいました。

48歳・シングルマザーのハートグラム結果をご紹介します。(ご本人に掲載を承諾済みです)
この方は、先日、恋する婚活部の自動AI版でもご体験いただいたそうで、「日本人の平均」とは出たけど見方がよくわからない・・・とのことでしたので、再度、直接鑑定・解説させていただきました。

天使4.5
犬3
アリ3
キリギリス3
裁判官1.5
 
非常に優しく、情に厚い人柄。
初対面から心を開いていけるオープンマインドの持ち主。
ただ、不満があってもついつい我慢をしてしまい、長いこと溜めてしまいがち。
素直に気持ちを伝えることが大切。
 
離婚理由を聞いても、なるほど、、、と納得するものがありました。
相性が良いのは、社交的で人脈の広い、色々な世界を知っている男性です。
 
離婚してから数年、「もう恋とか結婚とかはしばらくいいかな」と思っていたそうですが、最近は少しずつ気持ちに変化があるようです。
明るくてよく気のつくステキな女性です。
新しい恋の訪れがあるかもしれませんね。
 
さらに、ヴォイススキャンと組み合わせることで、深く心の状態や未来を知ることができます。
 
お昼はパン工房kawaの名物・梅バーガーをみんなでいただきました!

梅が丸ごと入った梅バーガー。
癖になりそうです!

とても気持ちの良いヨガスタジオです。
わたしも2月から通おうと思っています!

昨日は皆さま、ありがとうございました!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top