080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

10の結婚相談所が加盟する「こうち結婚推進協議会」のHPが完成しました!

 
こうち結婚推進協議会とは、高知で活動する結婚相談所の有志が集まり、2021年4月に発足した任意団体です。

 
成婚プラチナム賞、ゴールド賞を受賞した結婚相談所も多く、全国レベルを目指す志の高い集まりです。
もちろん、成婚だけにこだわっているわけではありません。
結婚を求める人が本当にふさわしい運命のお相手と結ばれるべく、切磋琢磨する団体です。
 
コロナ禍でも毎月、オンラインミーティングを重ね、仲人としてのスキルを向上させるべく勉強したり、釣書交換会などをしています。

簡単なHPではありますが、一度ご覧いただければ幸いです。
それぞれの仲人の思いなどが伝わってきます。
 
※恋する婚活部は、大阪と高知を中心に活動しています。
高知はわたしの大好きな地元です。
今の生活の拠点は関西ですが、夫と出会って結婚したのは高知でした。(当時、夫が和歌山から林業をするために高知に移住してきていました)
高知にいたからこそ、夫と出会えました。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top