080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

マッチングアプリと、恋する婚活部。 料金だけ比べて判断するべからず。

時々、恋する婚活部のSNSを見てくれている既婚者の友人知人から、周囲にいる独身のお友達を見かねて、
「あの子、いつも男運がなくて・・・。
恋する婚活部を紹介してもいいですか?」
と、おっしゃっていただけることがあります。
 
そして、
「独身の子が、料金が知りたいとのことなので教えてください」
と言うので、とりあえずHPの料金ページを転送するのですが、そうすると、ぱったりと連絡が途切れるパターンが多いですね。。。
 
理由はだいたい分かっていて、その独身女性は、自分が利用しているマッチングアプリの料金と比べて、
「高い。婚活にそんなにお金をかけられない」
と判断しているのだと思います。
 
しかし、「あの子、男運がない・・・」と周りから嘆かれ、心配されている独身女性は、わたしの今までの経験上、十中八九、マッチングアプリを利用していて、ろくでもない男性から弄ばれています。

紹介してくれる既婚者の友人知人は、本気でその独身女性を心配し、マッチングアプリとは違う方法を教えているのに、当の本人は、料金だけ見て、「高い」と判断する・・・。

いやいや。
マッチングアプリの料金と比べたらダメなんです。
 
特に、女性はマッチングアプリはほぼ無料か、かかっても格安のところが多いですよね。。。
「無料でもこんなに沢山の人と出会えるのに、婚活にお金をかけるなんて、もったいない」
という思考になるのでしょう。
 
恋する婚活部とマッチングアプリの違いは、
ダイエットで例えると、
 
専属トレーナーを付けてダイエットするか

自己流でダイエットするか
 
の違いです。
 
成功率は一目瞭然です。
 
ある程度の料金はかかるけど、短期でばっちりキメるか、
 
ほとんど料金はかからないけど、ダラダラ続けるか。
 
まぁ、ダイエットなら、何年も長く続けても良いと思います。
だって、カラダは一生付き合っていくものだから。
 
しかし、結婚年齢には旬(しゅん)があります。
ダラダラと何年も自己流の婚活をしている人もいますが、長すぎます。
 
こんな人は、だいたい、マッチングアプリで、ろくでもない男(既婚者、彼女持ち、ヤリモク、ママ活、ネットワークビジネス目的など)に、何年も弄ばれ続けています。
 
だから、既婚者のお友達に心配されているのです。
 
独身研究家・荒川和久氏も、Twitterにて、
「マッチングアプリは、3割の恋愛強者男が7割の恋愛弱者女を食い物にするためだけのサービスです。
3割の恋愛強者女はそんなもの使わないし、7割の恋愛弱者男はひたすら課金するだけです。
使うなら、肝に銘じて使いましょう。」
と発言しています。

また、自己流ではなぜ結婚できないのか?というと、
どこを直したら良いのか指摘してくれる人がいないからです。

何年も婚活しているのに結婚できない場合、単に出会いがないとかではなく、必ず自分自身に問題があります。
 
そして、恋する婚活部は、単なる結婚相手紹介サービスではありません。
 
会員さまが本当の運命のお相手と出会っていただくために、試行錯誤の末に、他のほとんどの結婚相談所がやっていない方法を採用しています。
 
その中の一つが、「ブラインドお見合い」です。
これは、わたしたちにお見合い相手探しを一任していただくやり方です。
事前にプロフィール写真を見ずに会うので、「ブラインドお見合い」と呼びます。
(写真を見てしまうとどうしても先入観が生まれますので、敢えてお見せしません)
 
縁探しはご縁ごと。
わたしたち夫婦は、「この人とこの人は合う!」という直感は、人一倍働きます。
周りから見たら、とても意外な組み合わせもあります。
 
また、折を見て、対面やオンラインで、結婚を叶えるオリジナルカウンセリング&コーチングを行っています。
その手法は、今までわたし自身がやってきたり、クライアント様に効果のあったものを採用しています。
 
さらに、占い鑑定士の側面を生かして、結婚が決まった方には、お二人の生年月日から最適な入籍の日取りを鑑定するサービスも行なっています。
(占い鑑定士としては17年の実績があります)
 
 
どうか、最初の入り口で、料金の高い・安いだけで判断しないで、きちんとサービス内容を見てくれることを祈っています。
 
そして、できれば一度、電話やオンラインでお話しできたらと思います。
料金以上のサービスを提供している自信はあります。
 
あなたの目指すゴールは「結婚」で、多くの男性と出会いを繰り返すのがゴールではないですよね?
 
出来るだけ安価で、とにかく多くの男性と出会うことだけをゴールにしている人は、どうぞマッチングアプリを続けてください。
 
料金だけで判断せず、総合的に判断してもらえたらうれしいです。
 
そうは言っても、恋する婚活部を無理に勧めることはありませんので、ご安心くださいね。
 

同じカテゴリの最新記事

【トーキョーカモフラージュアワー】という...
「見た目がタイプ」にこだわった結果、2度...
第一印象の「ピンとくる」は、どこまで当た...
お寺に婿養子に来てくれませんか? お相手...
top