080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

またまた僧侶の男性がご入会!

またまた僧侶の男性がご入会されました。

これで、恋する婚活部の会員さまの内、4人が僧侶です。

会員約40人のうちの4人なので、10%、なかなか増えてきました。
既に会員さまである僧侶仲間からのご紹介となりました!
ありがとうございます。
 
今回は、大阪市内在住の35歳、長身で細身、柔らかい雰囲気を持つ、指が美しいご住職です。
(指フェチのわたしは、どうしても指に目が行ってしまいます)
 
PCが得意なので、地域のお年寄りに操作方法を教えたりと、社会貢献もされています。
 
宗派は浄土真宗です。
浄土真宗は、仏教の中でも日本で一番多く、最も一般民衆に溶け込んでいる宗派です。
 
お寺の生活に興味のある女性、お坊さんとお見合いしたい女性、ぜひお問合せください。
お寺と言っても一般にイメージされるような堅苦しい環境ではなく、至って普通の生活です。
 
ご本人も、「パートナーは、自分のやりたいお仕事に就いてくれればいいし、専業主婦でも大丈夫です」とおっしゃっています。
 
ハードルが高いと言われるお坊さんの婚活も、お任せください。
僧侶経験10年の夫が、最良のパートナー探しをサポートさせていただきます。
※うちの夫は高野山真言宗の僧侶でした。

※写真はイメージです。
実際は、浄土真宗のお坊さんなので、剃髪もなく、私服を着ていたらイマドキの好青年です。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top