080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

講師のご依頼、ありがとうございます。

今年に入って、婚活の講師のご依頼が何件か入ってくるようになりました。

仲人の先生方に向けた講師のご依頼もあり、ベテランの先生がたくさんいらっしゃる中、開業3年足らずのわたしなんかで良いのか?と躊躇する部分もありますが、これも自分へのチャレンジだと思って、出来る限り引き受けることにしました。

 
SNSではわりとはっきり・キツめのことを書いているので、わたしのことを厳しい人だと思っている方も多いようですが、実際に会うと、「母性に溢れている」とよく言われます。

母性と言っても実際の自分の子どもはいませんし、家事は苦手なので全く家庭的ではないですが、
誰か特定の人のお母さんというよりは、不特定多数のMotherみたいなイメージみたいです。
(ホンマかいな?笑)

 
41歳まで独身だったわたしにどんな講師ができるのか?ですが、長らく独身だった経験を活かして、等身大の自分として、飾りなく、お役に立つお話しができたら良いなと思っています。
 
また、普段はどっしり構えているように見えても意外とガラスのハートの持ち主ですので、お手柔らかにお願いできたらありがたいです。
※時々、感情に任せて発言したり行動したりして損をしているので、そこは夫にサポートされています・・・。まだまだ修行が足りませんね。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top