080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【堺グルメ】堺市南区の超人気店、kino-COCOCHIは女子会・ママ友の聖地だった。


堺市南区の超人気店、kino-COCOCHIにてランチ!
平日昼間なのに、5組待ち。。。

夫の実家に帰る途中に位置してるのでよくそばを通っていた。
閑静な住宅街が近く、一見、家具屋さん?って感じのお店。

木の香りのする開放的な店内には、小さなお子さん連れの若いママたちがいっぱい。
あとはほんの少しカップルのお客さんがいるけれど、男性率は異常に低い。

人気店に秘密がある。

ここはママ友たちの聖地とみた!

どのメニューもボリューム満点。サラダバー食べ放題で、おしゃべりに花が咲くのが人気の秘密かも。

メインの料理は、わたしはハンバーグ、夫はチキンソテーをオーダー。

いやー、食った食った。

料理はイメージで言うと、アメリカのカフェみたいな感じです。
お昼にたらふく食べ過ぎたので、さすがに夕ごはんは抜きました・・。

オーダーメイドの家具や雑貨も置いていて、見るのも楽しい。
デートコースにもぴったりなので男性は要チェックですね。

【基本情報】
大阪府堺市南区釜室1001
072-284-7680

営業時間
月~金、祝前日: 10:30~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30) 土、日、祝日: 09:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)

定休日なし
 
平日のランチタイムはお電話にてご予約できます。10:30のみ予約可能
(前日までにお電話でご予約下さい。ネット予約不可)
※土日祝のランチタイムはご予約不可です。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top