080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【堺グルメ】パン屋のパンが食べ放題!?堺市南区の人気店・オブジェ。

堺市南区の閑静な住宅街にあるパン屋さんオブジェ。

一軒家の住宅を改装してお店にしたような感じのお店。
パン屋さんなのですが奥はカフェになっていてとてもお得なランチを味わえる。
ランチが人気とのことなので行ってきました。

こちらのランチの特長は北海道や和歌山の食材を使ったボリュームたっぷりのワンプレート。それと食べ放題のパン。

取り放題のパンは30種類ほどあってクロワッサン、フランスパン、菓子パンなど色々。少しずつ食べたい方はカットもしてくれます。たくさんありすぎて欲張りするとすぐにギブアップしてしまいます。
食後にはドリンク付きです。とってもお得♪

ホームページを見ると松原市にもお店があるようです。
アットホームで静かな店内。女子受け良さそう。
男向けではないですが、こういうお店を知っている男性はモテますよ。

【基本情報】

営業時間

MORNING 9:30~11:15
LUNCH 11:30~15:00
CAFE 9:30~18:00
パンの販売 13:00~18:00
HOLIDAY 日曜

※土曜・祝日のみ9時〜のオープンとなります

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top