080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

恋する婚活部のInstagramのフォロワー数が2000人を突破しました。

ついに!
恋する婚活部のInstagramのフォロワー数が2000人を突破しました♪

とは言っても、Instagramをスタートしたのが2019年6月11日ですが、今年の初めまで約2年半、ちんたらちんたらやってました。

フォロワー数は今年の1月初めは1000人程度でした。

それが、1/11から本格的にInstagramに力を入れはじめ、2年半かけてやっと1000フォロワーだったのを、2ヶ月ちょっとで1000人増やし、2000人を達成することができました!!

2000の数字を見た時は、感激して、思わず写メしてしまいました。

う、うれしいです!!

フォロワーが増えるということは、それだけ認知もされやすいということだから。
恋する婚活部は、最近、「Instagramを見て・・・」とお問い合わせいただく方が多くなっています。

わたしたちは芸能人でも有名人でもインフルエンサーでもないので、残念ながら勝手にフォロワーは増えません。。。フォロワーを増やすには、こちらも毎日フォローをしに行ったりして、実はけっこう地道な努力が必要なんです・・・

努力が結ばれて、うれしい。

恋する婚活部のInstagramは、婚活のことだけでなく、食レポや旅レポも多いです。

それは、わたしたち夫婦が、食べることや旅することが大好きだから。
やっぱり、結婚相談所も個性を出していかないとね。

婚活には興味がない・卒業したという方も、食レポや旅レポから入ってもらっても、うれしいです。

美味しいところを探す時に参考にしてもらえたら、うれしい。
どこに旅に行こうか?という時に、参考にしてもらえたら、うれしい。(けっこうパワースポット系が多いです♪)
わたしたちのことを少しでも知ってもらえたら、それだけで本望。

フォローよろしくお願いします!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top