080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

「コロナのワクチンを接種してない人と結婚したいのですが、未接種の方とだけお見合いできますか?」

この数字がどこまで真実かは分かりませんが、当たらずとも遠からずだと思っています。

また、最近、恋する婚活部に寄せられる質問で多いのが、「コロナのワクチンを接種してない人と結婚したいのですが、未接種の方とだけお見合いできますか?」というもの。

2回目、3回目を接種した方からしたら、
「え?なんで?打つのが当たり前でしょ?」とか、「自分のことばかり考えずに、社会全体のことを考えるべき」などと思うことでしょう。
もしくは、「打ってないなんて、逆に体に欠陥があるの?」と考える人もいるかもしれません。

だから、両者の価値観は、なかなか交わることがないのです。

コロナやワクチンに対する価値観は、できるだけ近い方が、結婚しても上手くいきます。
真逆の価値観だと、お互い理解に苦しみますし、夫婦喧嘩の原因です。

あんなに国民に「打て打て」と勧めている医者や国会議員の接種率の真偽の程はにわかに信じ難いですが、一般国民は8割近くが打ってしまっている日本社会です。

さて、冒頭の質問ですが、
「はい、可能です。ただし、当たり前ですが、人数はかなり絞られるので、お見合いの数も必然的にかなり少なくなると思います。」
というのが答えとなります。

「それでも良いです」と入会して来られる方が増えています。

プロフィールに、「未接種の方を求めていますので、接種済みの方はお申し込みをご遠慮ください」と書くことで、未接種の方とのみのお見合いは可能です。

そして、実際にこの条件で、無事に同じ価値観の相手と交際に至っている会員さまもいらっしゃいます。

あとは、プロフィール写真はかなり気合を入れた方がいいです。
ただでさえ、この条件だと組めるお見合い数はもともと少ないので、写真は最高のものを用意するようにしましょう。
そうすると、お見合いが全く組めないということはなくなります。
実際にこの条件でも、中にはお申し込みが殺到している会員さまもいらっしゃいます。

恋する婚活部は、「企業有志オーナーの会」に賛同し、登録させてもらっています。
https://kokoroowner.com/

この会は、大切な従業員の健康、そして従業員の家族の健康を守る事を目的とした会です。

死者数1571人
副反応31221人
(重篤者20248人)
3月18日現在

ワクチン接種により全国で被害者が上記のようになっており、過去最大の薬害事件に発展する恐れがあります。

そのような物を強制することに対し、従業員の健康被害の恐れがある事を鑑みて接種強制及びワクチンハラスメントに対し反対しております。

打つことだけが社会のための正義なのではなく、
打たない選択もまた、その人にとっての、そして社会のための正義なのです。

わたしたちは、選択する権利があります。

恋する婚活部は、強い力に巻かれるのではなく、いつも少数派に寄り添いたいと思っています。

同じカテゴリの最新記事

【トーキョーカモフラージュアワー】という...
「見た目がタイプ」にこだわった結果、2度...
第一印象の「ピンとくる」は、どこまで当た...
お寺に婿養子に来てくれませんか? お相手...
top