080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【ワークショップ】大成功!本を読まない読書会、リーカフェ。

本を読まない読書会、リーカフェ。

700回以上もファシリテーターをされているともの あきら先生をサロンにお招きし、大盛況のままに終了しました!

なんと遠くは長野からの参加者さまも。

本を読まない読書会って一体どうやって?と思うかもしれませんが、これは、普通の読書会の概念を一度取っ払う必要がありますね。

読む・聞く・書く・話すの4つの要素がバランス良く入って、脳を75%目覚めさせるのがリーカフェです。

パートナーシップをテーマにした本を一人一冊ずつ持参し、4人ずつのグループに分かれてワークショップ形式で進行していきました。

初対面なのに盛り上がって、みんなが自然に仲良くなってる!!
年齢もバラバラ、職業もバラバラ、住んでるところもバラバラ、未婚者も既婚者も入り混じっているのにすごいです。

今回の参加者さまはチャーリー(夫)を除き女性ばかりでしたが、自然に仲良くなりたい男女の出会いにもぴったりだと感じています。

次回は男性の参加者さまも、ぜひお待ちしています!

参加してくださった皆さま、あきら先生ありがとうございました!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top