080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

夫婦でオンラインパーソナルトレーニング始めました。

妻がダイエットのためにオンラインでパーソナルトレーニング始めると言うので一緒に始めることにしました。

夫婦でした方がいいという先生のアドバイスで僕もすることにしました。

運動かぁと思いながらストレッチから腹筋、背筋まで19のトレーニングを約1時間こなしました。久々の運動の運動でいい感じに疲れました。特に腹筋が辛すぎた!

僕は食事改善でタンパク質を多く取って、筋肉の量を少し増やすことを目的に一緒に妻とトレーニングをするプランです。

ちなみに今は身長175㎝体重62㎏の痩せ型。元々筋肉の付きにくい身体ですが、学生時代はサッカーをしていて、苦労して筋トレをしてましたね。
ピーク時は体重72㎏。今日からどこまで筋肉が付くか楽しみです!

とりあえず1ヶ月がんばってみます!

文章:中西晋也

初パーソナルトレーニング次の日

昨夜のオンラインパーソナルトレーニングが効いたのか、今朝は夫婦揃って久しぶりに寝坊しました・・・。

つくづく運動不足を実感しています。

先生の言う通り、朝は白湯を400cc飲み。

オンラインパーソナルトレーニングは週に一回、1時間ですが、その他は1日5分〜30分の筋トレ(動画をもらいました)と、1日30分のウォーキングのミッションがあります。

今までダイエットはいつも一人でやっていたため、お得意の三日坊主ばかりでしたが、今回は夫も一緒にやってくれるので続きそうです。

「なほこさん、またいろいろやって!すぐに挫折しそう!笑」という声が聞こえてきそうですが、こうしていろいろ試しているのには訳があります。

それは、わたしが成功したら、会員さまでダイエットしたい人にお勧めできるなということです。

だから、自らが実験台になって、わたしのような飽き性で根気のない万年ダイエッターでもできる方法を探っています。

今まで、通いのパーソナルトレーニングや普通のジムもスイミングも、ありとあらゆるものを経験済みですが、2年前からどこへ行っても「マスクマスク」うるさく、運動時までマスクを装着することにとても抵抗があります。

その点、オンラインだとさすがにマスクは言われないのでうれしい。

このオンラインパーソナルトレーニングのコンセプトは
「リバウンドしないダイエット」
だそうです。

文章:中西なほ子

同じカテゴリの最新記事

【実家暮らし】が婚活に与える影響
【社内恋愛】ってどう思いますか?
【御礼】2週間の高知出張を無事に終え、今...
なぜ【お見合い結婚】は【恋愛結婚】より離...
top