080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

今日から2週間、高知サロンに滞在します。

2時間の船旅。
今日から2週間、高知に滞在します。

今回はわたし一人の帰高となり、夫は大阪に残って仕事をしてくれています。

さて、高知では車は必須ですが、車の運転があまり得意ではないので、長距離運転で無理をしないように、一人で高知に帰るときはほぼほぼ和歌山→徳島フェリーを使っています(笑)

船にPCを持ち込み、仕事をしながらあっという間の2時間でした。

こうして船に乗ると、やはり四国は島だなと再認識します。

いや、日本全体が島か。

四国に降り立つと、急に空気がのんびりしてて澄んでるのがわかります。

今夜は高知市のセリーズ泊。

そして、今夜のお泊まりは高知インター降りてすぐのセリーズ。

お見合いの立会いや成婚退会されたカップルのお食事会でよく利用させてもらうホテルですが、泊まったのは初めてです。

なんとも優雅な気分にさせてくれる、レトロで美しい調度品に囲まれたホテルです。
前に泊まった宝塚ホテルに何となく似ている。

大阪にいる夫は冷蔵庫の余り物でご飯を食べたそうです・・・

わたしだけこんな豪華なディナーで申し訳ない!ごめんね。
でも、美味しかったです。

そしてここに大浴場があるのは知らなかったし、しかも日帰り入浴までできるなんて知らなかった。
お泊まりの人は23時まで、日帰り入浴は21時までとのこと。

旅の疲れが癒されます。

明日はさっそく、恋する婚活部の3周年記念イベント初日です!

良い一日になりますように。

文章:中西なほ子

同じカテゴリの最新記事

婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
ダニエル社長のX(旧Twitter)より...
top