080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【4/29イベントレポート】恋婚3周年!茶話会&願いを叶えるWS

恋する婚活部3周年記念イベント!
茶話会&願いを叶えるワークショップ、1日め。

8名の高知在住女子が集結!
完全に女子会でした♪

恋する婚活部で成婚退会された女性が2人、真剣交際中の女性が1人、これから婚活を始める女性が2人、現在、絶賛婚活中の女性が1人。
それから、婚活はしてないけど、わたしの個人的なお付き合いの女性が2人。

また、成婚退会された女性2人のエピソード、もう1人の既婚女性のエピソードも、みんなの心に響いたと思います。

共通していたのは、「出会った時は、ぜんぜんドキドキしなかった。でも最初からすごく話しやすかった。」というもの。

まさか、その人と結婚するなんて思わなかったと。

あ、これはわたしと夫との出会いの時も同じです。

【運命の相手と出会った時は、ドキドキしない。逆に、懐かしいような安心感がある。】

大切なことなので、覚えておきましょう。

本日ご参加いただいた8名の皆さま、ありがとうございました!!

高知でこのGWにあと4回、茶話会&ワークショップを行います!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top