080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【5/1イベントレポート】恋婚3周年!茶話会&願いを叶えるWS

恋する婚活部は本日5/1に、丸3周年を迎えました!

そして今日は3周年記念イベントの茶話会&願いを叶えるワークショップ2日め。

今日はうれしいことに、3年前の初期メンバーである、会員No.1と会員No.2の男性も来てくれました!!(お二人とも2年前に結婚されました)

3年前、何の実績もなかった生まれたばかりの恋する婚活部に「入会します!」と入会を表明してくれた時の喜びはひとしおでした。

会員No.1の男性は、過去に大手の結婚相談所で上手くいかなかった経験をお持ちでした。
しかし、結婚への意識は高く、時には深夜に長電話しながら二人三脚で進み、入会から5ヶ月で成婚!お相手は同じく、当サロンの女性でした。プロポーズの際、彼女はうれし泣きしていたそうです。今は、穏やかな家庭を築かれています。

会員No.2の男性も、わたしにとってとても思い出深い会員さまです。やはり、電話は深夜にまで及んだこと、何度もあります。
今、結婚したら結婚したで夫婦関係に思い悩むこともあるそうですが、当時よりも一回りも二回りも成長した彼を見ることができて、とてもうれしかったです。彼は、とても優しく繊細な心をお持ちです。
隣になった参加者の女性(←とても聞き上手な癒し系!)に、現在の夫婦関係の悩みを打ち明けられて、少し心が軽くなったようです。

恋する婚活部を卒業しても、お互いの悩みを打ち明けられるような、今日のような場があるといいな〜と改めて思いました。
サークルのような形で、継続していきたいですね。

願いを叶えるワークも、一体感が生まれ、皆さん真剣に楽しく取り組まれていました!
一人一人の願いは必ずや叶っていくと確信しました。

6月に入籍される男性、それから、もうすぐ同棲が始まる女性も来られて、サロンは幸せオーラに包まれました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

明日の夜は、イベント3日めです♪

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top