080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【5/2イベントレポート】恋婚3周年!茶話会&願いを叶えるWS

恋する婚活部 3周年記念イベント、3日め!

茶話会&願いを叶えるワークショップ。

3日めの今日は、夜、開催しました。
本日もたくさんの方にお集まりいただきました。

今日は大阪から、夫チャーリーもオンラインで参加!(笑)

当サロン同士で成婚退会した元会員様も、ご夫婦で参加してくださいました!!
あの時は、めっちゃスピード成婚退会でしたね。
「39歳で結婚します!」と宣言して入会され、本当にその通りに、3人めのお見合い相手が運命のお相手でした。
結婚してはや1年8ヶ月も経つんですね。

また、他にも、成婚退会され、今年3月に入籍したばかりの男性や、うちでは成婚には至らなかったけれど、ひょんなところから別のご縁で結婚した男性も来てくださいました。

絶賛婚活中の現会員さまからも、「成婚退会された方からの直接のアドバイスが聴けてとても良かったです」とおっしゃっていただきました♪

【恋する婚活部卒業生から、婚活している方へのアドバイス】

①早い段階から《飾らない素の自分》を見せられる相手を選ぶこと。(飾らないといけない相手は、結婚相手ではない)

②(初めてのデートで9時間も過ごしていた話から)合う人とは、初めから9時間一緒にいても全然苦にならない。そんな相手を選ぶこと。

③今の結婚相手は、タイプか?というと、そうではない。「タイプかどうか?」で判断することをやめること。意外なところからご縁はやってくるし、進む時は流れに沿ってスムーズに進む。

わたしも、うんうん、と納得しながら聞かせてもらいました。

明日も新たなメンバーで茶話会&ワークショップは続きます!
毎回、メンバーが変わると会の雰囲気も変わって新鮮ですね。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top