080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【5/4イベントレポート】恋婚3周年!茶話会&願いを叶えるWS

恋する婚活部 3周年記念イベント、

【茶話会&願いを叶えるワークショップ 】
高知での5日間が今日で終了しました!

ご参加いただいた方は5日間で何と39名!!
(赤ちゃん、4歳児含む♪)

最終日の今日は5日間の中で一番賑やかで、
成婚退会された方が3名(うち1人は、生後2ヶ月の赤ちゃん連れ)、
真剣交際中の方が2名、
絶賛婚活中の方が3名、
そして、婚活ブロガーの土佐はるさんまでお子さん連れでご参加いただき、大盛り上がりでした。

高知出身で現在は愛知県在住の、2月に成婚退会された30代男性も、GWで帰高していたため、参加してくださいました♪

ワークショップ終了後、婚活中の会員さま3人からいただいたLINEをご紹介しますね。

Aさん
「今日はありがとうございました!
色んな人の話が聞けたので、とても参考になりました。
成婚退会された方はお相手の事を良いようにとらえてお付き合いされているんだなぁと。
●●さんの男性側の意見も聞けて良かったです。
考えすぎない。失敗しても死ぬ訳じゃないですもんね(笑)
◎◎さんは、いっぱい解決策を考えてくれてとても嬉しかったです。そりゃ彼氏も出来る!
心が婚活頑張ろうモードに戻ってきました。
なほ子さんにお世話になってて良かったと改めて思いました。」

Bさん
「今日はありがとうございました😌
どんな方達が来られるんだろう…と、それが一番不安でしたが、皆さん穏やかでホッとしました。
こんな機会でもなければ、お会いすることもお話をうかがうこともなかったと思いますので良かったです。
☆☆さんも素敵な方でしたし、男性お二人も、こんな旦那さんいいなぁと思えるような方達で。
本当に皆さんユーモアもあって素敵な方ばかりでした✨」

Cさん
「なほ子さん、本日はありがとうございました😊
みなさんとお話して、私にも幸せな出逢いがあると信じ、諦めず前向きに頑張ってみようと思いました!
よい出逢いがみなさんにも早く訪れますように!」

これらのLINEをいただいて、すごくうれしかったです。
卒業生と現役婚活生を繋ぐワークショップを開いた甲斐がありました♪

また時々、このような機会を設けたいと思います。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

※3周年記念イベント、大阪サロンでは6/12(日)に開催予定です!
未婚既婚問わず、どなたでも参加可能です。
ご興味のある方は予定を空けておいてくださいね♪

同じカテゴリの最新記事

婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
ダニエル社長のX(旧Twitter)より...
top