080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【御礼】2週間の高知出張を無事に終え、今夜、堺の自宅に帰ってきました!

今回は5日間に渡って開催した3周年記念イベントもあり、成婚退会された元会員さまや、現役の会員さま、そしてご入会を考えている方などかなり多くの方にお会いできました!!
2年ぶりくらいにお会いできた方もいて、すごくうれしかったです。

写真は、みなさまにいただいたお土産です。(もうすでに胃袋に入ってしまい、写っていないものもあります・・・)

そして今回の高知では、新たに5名の男女がご入会されました!
(30代前半2名、30代後半2名、40代前半1名)

本気の婚活、本気でサポートさせていただきます。

余談ですが、夫は朝から、わたしが帰ってくるのを今か今かと待ちかねていたそうです(笑)
「わたしがいないと面白くない」と。

毎日連絡を取り合っていたとはいえ、2週間も離れていたので、お互いの関係性を見つめ直し、より良い夫婦関係を再構築する期間となりました。

そして、今夜は、いろいろと夫婦で深い話をしました。
やはり、唯一無二のパートナーだなと再確認しました。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top