080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【社内恋愛】ってどう思いますか?

恋する婚活部の中西晋也です。

本日、美容室ヘ行ってました。
いつも切ってくれる美容師さんが出世して、他店舗の店長になったので、今回から22歳の若い美容師さんに担当してもらうことにしました。
185センチくらいある長身、色白、イケメン君です。

恋人は同じ会社の美容師さん。
たまたま今日、このお店にヘルプで来てましたが、とってもかわいい女の子でした。


イケメン君から「社内恋愛ってどう思いますか?」と質問受けました。

聞くと、父親には大反対されて、説教をされたようです。少し落ち込んでいたのかな。

理由は、【社内恋愛】は別れた後の関係は気まずくなって相手を傷つけるから、相手のことを考えろと言われたようです。
なるほど。

僕の答えとしては【社内恋愛】大賛成です。

私たちは結婚相談所を運営してますが、できれば【社内恋愛】で結婚してほしい。

理由は、お互い普段の仕事を身近で見ることができる。お互いの仕事に対する情熱とか思いがよく理解できる。それが素の自分を知ってもらう一番いい方法だと思うからです。

最近はSNSやマッチングアプリでの出会いも多い。「出会うきっかけ」としては手軽になったけど、お互いの素の部分を知ったり、そもそも相手を信頼できるのか、色々時間はかかりますよね、やっぱり社内恋愛ですね。と答えておきました。

ちなみにこのイケメン君、お母さんが46歳だそうです。うちの妻と同い年。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top