080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

自分の髪型はプロのスタイリストに任せよう!

昨日は、美容室で髪を切ってもらいました。
今月はカットのみでした。
僕はいつもイケメンのスタイリストさんのおまかせにしてもらっています。
 
1年くらい前から2か月に1回ほどパーマ当ててもらってます。
元々、直毛で後ろに流すのにワックス等付けてもすぐに髪が落ちてくる。パーマをあてるととても扱いやすいので、1年間はほぼ同じ髪型です。
 
今日知ったのですが、スタイリストの方が、セットの時に後ろに流せたり、前髪を下ろしたりできるよう毎回巻き方を色々工夫してくれているようです。
スパイラルや平巻き、スパイラル+平巻き、ロットの大きさを変えたり、巻き方にも色々あるようで毎回試行錯誤してくれてるようです!
 
波巻きって知ってますか?
と聞かれましたが知りませんでした。
 
次回は波巻き+スパイラルでいきましょうとのことでした。どんな感じに仕上がるのやら、
さて、婚活中の方に伝えたいのは、飲み代を削ってでも、月1は美容室に行って、ちゃんと自分の髪型を整えて、お勉強をしましょうということです。
 
女性はみんなやってますよ!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top