080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【大阪グルメ】阪神百貨店本店、B級グルメのフードパーク【スナックパーク】のコスパがすごい!

大阪梅田の阪神百貨店のB1にあるB級グルメのフードパーク【スナックパーク】。

高級なイメージの百貨店の地下にあるこの場所は、昼はワンコインランチを求めてどのお店も行列をなし、夜は立呑の聖地となる。

すっかりおしゃれになってしまった梅田に残る、「この、いかにもな大阪感がいいよね」ってことで、結婚相談所を始めた頃はよく妻と立ち寄ってました。

その頃は4ビルだの3ビルだので、よく研修があって、帰りに小腹を満たしながら、新しいことに二人でチャレンジするのに色々アイデアを出し合ってました。3年くらい前かな、懐かしい😊

さて、この【スナックパーク】どこも安くて、それなりに旨いんです。

で、僕が好きなのは、【うまかラーメン】。
このご時世で未だにラーメンを350円で提供しております。しかも大盛無料ときた😆

ここに来ると、僕はいつもとんこつラーメンですけど。まぁ味は普通。ほんと普通のとんこつラーメンです。

油まみれのラーメンや、こだわり抜いたラーメンもいいですが、この普通感がいいんですよ。

但し、男性にお伝えしたいのは、まだ距離があるカップルがいきなりデートで使うには少し注意が必要ですねってことです🤭

最近、よく梅田に行くので全店舗制覇してやろうと思います!10店舗くらいはあると思います、お楽しみに!

(文章:中西晋也)

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top