080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

6月は、成婚者数 優秀賞、入会者数 優秀賞を、ダブルで受賞しました!

6月は、日本ブライダル連盟(BIU)の成婚者数 優秀賞、入会者数 優秀賞を、ダブルで受賞しました!
 
これもひとえにいつもあたたかく応援してくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
 
特に6月は、初の1ヶ月で4名の成婚退会!!を達成しました。
1ヶ月で4名の成婚退会というと、大きな結婚相談所ならそう珍しくないことかと思いますが、恋する婚活部のような中小規模のアットホームな結婚相談所では、なかなか健闘している方ではないでしょうか。
 
さて、独身の方が結婚相談所への入会を比較検討するにあたって、一番気になるのは、「果たして自分は、お金を払ってここに入会して、目的を達成(結婚)できるのか?」ということだと思います。
たとえどんなに安くても、サービスが手薄で結婚できなかったら意味がないし、
たとえ成婚率が高くても、あまりにも初期費用が高額で入会へのハードルが高くなれば、それはそれで良くないと思います。
恋する婚活部は、サービスに見合った、いや、お値段以上と感じていただける適正価格を提供することを心がけています。
 
また、収入や年齢によって、月会費や成婚料金を区分分けしています。(男女による差はありません)
「自分が独身でこの収入なら、これくらいは払える」
という金額を設定しています。
 
そして、恋する婚活部は、ただの「お相手紹介屋さん」ではありません。
わたしたちが長年培ってきたカウンセリング&コーチングスキルを活かし、自己肯定感を高めて運命の人と結婚できるようにフォローしています。
時には寄り添い、時にはズバッと核心を突きながら叱咤激励させていただき、本気で向き合います。
寄り添うだけではご本人の気付きにならず、成長がありませんので・・・
成長がないと、結婚には至りません。
 
例えば、何年も他のところで婚活してて上手くいかない人が、当サロンに移籍してくることがあります。
上手くいかないのには必ず原因があります。
こういう場合は、たとえ100人とお見合いを続けても上手くいきません。
原因を的確に見抜き、アドバイスし、ご本人が自分を変えていけるよう、伴走します。
 
大手の有名結婚相談所で何年も活動して上手くいかなかった方が、当サロンで活動して成婚されたことは何件かあり、大手だから・有名な結婚相談所だからと言って上手くいくわけではないということです。
 
おそらく、初回の無料カウンセリングを受けられたら、
「ここは、他とはちょっと違う」と感じていただけるものと自負しています。
また、サロンは、一般のお家に遊びにくるようなアットホーム感を特に大切にしています。
※生活感が出ないように、実際の住まいとサロンは分けていますが・・・。
 
ぜひ、お気軽に無料婚活相談にお越しください。
関西の方は、直接、堺市の南海北野田駅から徒歩5分のサロンにお越しいただければ幸いです。
遠方の方はオンラインでの面談も可能です!
現在、北は北海道、南は九州まで会員さまが増えてきました。
なお、次回の高知無料婚活相談会は8月末〜9月初旬の予定です。高知の方は頭の片隅に入れておいてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!

同じカテゴリの最新記事

独身女性が不倫をして婚期を逃す話
結婚における部落差別問題から、選民意識に...
「え、あなた、一番焦らないといけない年齢...
恋する婚活部の日常。
top