080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【おすすめ婚活マンガ】「女は待っちゃダメ。取りに行くと、案外すぐに手に入るものよ」


「女は待っちゃダメ。取りに行くと、案外すぐに手に入るものよ」
(LINEマンガ「わたしは愛される実験をはじめた」より)
 
わたしたちは日々、婚活に役立ちそうなの動画や書籍、ブログなどの最新情報をチェックしてインプット&アウトプットに努めています。
また、会員さまに時々、参考になりそうなYouTube動画や書籍、ブログなどをご紹介しています。
 
その中で、今回、これはぜひ結婚したい女性に紹介したいと思ったのが、LINEマンガの『わたしは愛される実験をはじめた。』です。
 
無料で読めますので、うちの女性会員の皆さまにもシェアさせていただきました。
 
そして、いただいたのがこちらのLINEです。
(30代前半女性)
 
「勉強になります!
明日の○○さんとのお見合いについても考えさせられます!
お見合いを申し込んでくれて、☆☆市内からわざわざ来てくれるということに感謝したいと思います。
○○さんに対して失礼のない会話や行動、服装、髪型など気をつけたいと思います!
入会した時と考え方が変わったような気がします!!
なほ子さん、いつもありがとうございます」
 
わたしから見ても、この女性はずいぶん変わった(成長した)と思います。
相手のことをいつも慮るようになり、相手の出方を待つのではなく自分から動くようになり、服装にもかなり気を遣うようになりました。
今度はプロフィール写真の撮り直しに行くそうです♪
素晴らしい♪♪
 
このLINEの翌日、お見合いし、めでたく仮交際となりました!!
 
先月、好意を持っていた仮交際中の男性に交際終了を告げられ、しばらくは落ち込んでいましたが、何がダメだったのか?これからどうしていけばいいのか?を、わたしと電話でじっくり話し合い、見事に成長し、次のステージに進んでいます。
 
これからも伴走しますので、一緒に、ゴール(ご成婚)まで頑張っていきましょうね。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top