080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【お知らせ】中西晋也、本日、43歳になりました

恋する婚活部・中西晋也です。
本日、43歳になりました。
たくさんの方からメッセージいただき、ありがとうございました。
 
夜は妻が家の近くの懐石料理屋さんを予約しくれて、ささやかなお祝いをしてくれました。
毎年プレゼントを用意してくれますが、今年はスーツでも普段着でも使えそうな、黒のレザーのトートバッグをいただきました。
 
食事をしながら、妻と、男性の平均寿命は何歳なんやろという話になりました。
今81歳のようですね。仮に僕が平均寿命まで生きることができたとしても後38年。気が付けば折り返しを過ぎていることに気づきました。
 
妻とはいつも二人の時間は有限だからという話をしています。出会った限り、必ずお別れする日が来る。当たり前のことだけど、ケンカをしたときにこの言葉を思い出したら、少しだけ仲直りするのが早くなります。
 
これからは、一年一年過ぎるのが早くなってくる気がするけど、今までより一年一年を大切に。
そして、妻とたくさんの思い出を積み重ねながら、楽しく過ごせればいいいなと思っています。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top