080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

恋する婚活部、オンライン模擬お見合い初めました!

昨夜は、「女性を前にすると、緊張して頭の中が真っ白になってしまいます・・・」とお悩みの男性に、本番のお見合い前に、オンラインにて模擬お見合い(練習)を実施させていただきました。
 
模擬お見合いのお相手は、当サロンで成婚退会された女性にお願いしました。
そして、わたしたちは、画面上では顔と音声をOFFにして、お二人の話題を裏でチェックし、お見合いの後でアドバイスさせていただきました。
 
男性側からの感想です。
 
《おはようございます。
昨日は模擬お見合いを開いていただき、ありがとうございました。
一つの話題から話を掘り下げていく、すごくタメになりました。
「初対面の相手にそこまで聞いていいのかな…?」と遠慮していた部分があるので、自分から話を楽しむ気持ちを持たなければと感じてます。
次のお見合いまで時間があるので、ノートに相手に聞きたいこと・自分が話すことをまとめておきたいですね。》
 
女性側からの感想です。
 
《なほ子さん、こちらこそ、貴重な機会をありがとうございました!
終始、「○○さんがんばれ!!」と思いながらお見合いをさせていただきました。
きっと実際の婚活現場では、様々なタイプの女性がいるとは思いますが、そのたくさんのタイプのうちの一人としてお役に立てれたのなら幸いです。
模擬お見合いの場を用意される恋する婚活部も素敵ですし、その場を素直に活用される○○さん自身も素敵と思いました!
なほ子さんのアドバイスは、短時間の中で的確で納得ができるのと、チャーリーさんのアドバイスは男性を内面から男前にしていくようなアドバイスの仕方だったので、さすがプロだ!と思いました。
○○さんの婚活が、今後どんどん進んでいくことを祈っています》
 
この男性の良いところは、確かに女性とのコミュニケーションは苦手だけど、とても素直なところです。
わたしたちのアドバイスをよく聴いて、努力しています。
彼は、遅かれ早かれ、必ずや、良いご縁に恵まれると確信しています。
これからも頑張っていきましょう!!
 
会員さまでオンライン模擬お見合いをご希望の方は遠慮なくお声かけくださいね。

同じカテゴリの最新記事

プロポーズ記念日。ちょうど6年前、201...
本日、誕生日です!!たくさんのお祝いのお...
高知県いの町の「QRAUDくらうど」で宿...
【イベントレポート】四万十町の恋活婚活イ...
top