080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

大阪狭山市で本格的石窯ピッツァが食べられる【ピッツェリア エ オステリア マッシモ】!

妻がマンツーマンのヨガレッスンに通い始めたので、今日は迎えに行くついでにランチをしてきました。

大阪狭山市にあるPIZZERIA E OSTERIA MASSIMO(ピッツェリア エ オステリア マッシモ)というお店。
薪窯で焼く本格的なナポリピッツァが食べられるお店でした。
 
食べログで評価が高かったですが、前菜が特に豪華で味もボリュームもとてもよかったですし、どこか家庭的な味とかわいい雰囲気のお店でした。なぜ好評価なのかも納得です。
デートでお店に迷ったら、とりあえずイタリアンを選ぶのが無難です。
 
とは言えども、ネット上では、デートでサイゼリヤはアリかナシか定期的に議論になりますが、それは相手との距離感によりますかね。
私は妻とはサイゼリヤもよく行きますよ!
 
私たちは、調査の意味も含めて、日々デートで使えそうなお店を訪れます!
男性はお店を知らない人が多すぎると感じます。
いつもチェーン店のカレー、ラーメン、牛丼、ファミレス、ファーストフードではなく、個人経営で、味にこだわった美味しいお店を食べ歩く習慣をつけたいですね。

同じカテゴリの最新記事

婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
ダニエル社長のX(旧Twitter)より...
top