080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【婚活論】プロフィール写真の破壊力ってそれくらいすごいんですよ

恋する婚活部・中西晋也です。

僕は直接お会いしたことはないけど、最近、恋する婚活部へ入会した40代前半のシングルマザーの方へのお申し込みが絶えない。

プロフィール写真は抜群にかわいいし、妻と話している電話を横で聞いていても前向きで明るい性格なのがよくわかる。立ち合いをしてくれた同業の仲人さんからも「明るくて、びっくりするくらいきれいな方」と感想をいただいた。
 
シングルマザー、お子さんも小さい、40代、住んでる場所も地方で、決して条件が良いわけではない。
 
何でこんなに人気なんやろ?って、妻が検証してるけど、男ならよくわかる。
時間をかけて書いたプロフィールは全く見ずに写真だけ見て、反射的にお申し込みボタンを押している。
 
止まった蚊を反射的に叩いてしまうのと同じ。
写真→ポチッ→年齢確認→プロフィール文を確認。
もしくはよくても、
写真→年齢確認→ポチッ→プロフィール文を確認。
といったところか。
 
これが男の性。
単純。
プロフィール写真の破壊力ってそれくらいすごいんですよ。
写真がいかに大事か。
 
※プロフィール文はどうでもいいと言う話ではなくて、写真さえよければ仮にプロフィール文がスカスカでもお申し込みは入りますって話でした。
 
本人の写真は載せられないですが、こんな感じのイメージです。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top