080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

妻と北野田駅の近くにあるもんじゃ焼き屋【北野田44番地】へ

恋する婚活部・中西晋也です。
 
本日、大阪の男性と大分県の女性との遠距離でオンラインお見合いがありました。
コロナワクチン未接種がご縁のお二人です。
 
終わったあと、妻と北野田駅の近くにあるもんじゃ焼き屋【北野田44番地】へ立ち寄りました。
ここの店内はいつも映画とかアニメが流れていてサブカル色の強い個性的なお店で、味と雰囲気と店主の人柄が最高。注文もいつも同じで、海鮮もんじゃ、どて焼き、おかかごはんです、笑
 
食事しながら妻と、5年前の今頃、新婚旅行いってたねーという話になりました。
約10日間で、プーケット→クアラルンプール→バリ島→バンコクという、大忙しのサンドイッチの旅。記憶の半分は重い荷物を持っての移動でした。
ちょうど5年前の今日は、プーケットのヒルトンホテルに泊まったのですが、敷地が広すぎて移動もロードトレインでめんどくさいし、部屋も高級すぎて落ち着かないし、妻が体調をくずして、結局ずっとホテルで寝てました。有名なカロンビーチがすぐ目の前でしたが、海へは結局一度も行けなかったんですよね笑
 
さて、今日のお見合いお二人ですが、結果として、お互いまたお会いしたいということになりました。
男性から早速、「福岡でお会いする約束をしました」というメッセージをいただきました。
コロナでまた予定変更とか職場によっては行動制限という話もちらほら聞きますが、このスピード感いいですね!
よきご縁となってほしいです!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top