080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【お知らせ】恋する婚活部の上半期入会者実績

恋する婚活部は、今年の成婚者数、新規入会者数、共に例年の約2倍のペースで伸びております。
私たちを信頼して入会してくれた皆様に感謝です。ありがとうございます。
 
今年の入会者様の居住地の割合に限っては、
大阪43%
高知25%
愛知11%
その他地域21%
となっております。
 
恋する婚活部スタート時の2019年~昨年までは、元々の人脈から高知の会員様の割合が多かったのですが、徐々に大阪を中心とした関西地域の会員様が増え、自会員同士でお見合いが組める機会も増えたので成婚者も増えるという結果となりました。
 
さて、私たちのやり方として、当たり前ですが結婚相談所であることをいつも全面に出すことを心がけております。結婚相談所であることを最初から明かしてしまうと、お客様に逃げられるとか、敬遠されるといった話も聞いたことがあります。
 
なので他の肩書きで餌をまき、信頼関係が築かれてから「実は結婚相談所をやってるんですよ」と誘導するといったやり方も聞いたことがありますが、私たちはそういう営業は行っておらず、最初から堂々と結婚相談所だと明かしています。
 
理由は、自分自身がそういう形の営業をされたくないということが一番です。
何か騙されたような気分になるからです。
もちろん、そのような形の営業も一つの方法だと思うので否定はしませんが・・・
 
また、私たち夫婦は結婚が遅く、ようやくのアラフォー婚でした。だからこそ結婚の素晴らしさや、諦めないといけないことも色々見えてくるのです。今20代、30代の方には、出来るだけ早く結婚してほしいと思うし、40代以上の方にはまた違う形で幸せを手に入れてほしいと感じるのです。
 
なのでストレートに日々、自分達の日常を発信して、共感をしてくれる人に届いて、共感してくれる方にお問い合わせをいただきたいからです。よって、直接結婚相談所への入会と関係のないフロント商品等もありませんので、ご安心ください。
 
ちなみにお問い合わせをいただいた8割の方がご入会されます。
今後とも期待に応えられるよう、がんばります。

同じカテゴリの最新記事

【トーキョーカモフラージュアワー】という...
「見た目がタイプ」にこだわった結果、2度...
第一印象の「ピンとくる」は、どこまで当た...
お寺に婿養子に来てくれませんか? お相手...
top