080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【大阪梅田グルメ】超穴場!大阪ツインタワーズ・サウス11Fにあるタリーズコーヒーは都会のオアシス。

本当は教えたくない大阪・梅田の穴場のカフェをこっそり教えます。
 
阪神百貨店が入っているビジネスビル、大阪ツインタワーズ・サウスの11Fにあるタリーズコーヒー。
阪神百貨店のエレベーターで11Fまで上がっても行くことができるし、大阪ツインタワーズ・サウスのエレベーターで行くこともできます。
 
タリーズが好きと言う訳でないけど、最近、少し待ち時間があると、ここで本を読んだり、昼寝したりしてます。
 
というのは、まず景色がすごい!
大きな窓ガラスの外、目の前にはプランターで植栽されていてきれいに手入れされている。
その向こう側には、阪急百貨店が見え、大阪駅周辺が一望できる。
 
席の間隔も広くて、のんびりできて、なんといってもいつも空いている。
wi-fiも飛んでいるので仕事もできて、ビジネスマンの1人客も多い感じです。
騒がしい大阪駅周辺なのに、ここはまさに穴場です。
 
天気がよければ12Fまで上がると屋上庭園があり、ここも比較的空いていて、ベンチがあって、のんびりできます。コーヒーをもって12Fに上がるのもいいですね。
 
梅田でデートしたいけど、人が多いのが難点、、と思ってる方は多いと思いますが、そんな人にもここは最高のデートスポットですよ。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top