080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

こうち結婚推進協議会のオンラインミーティング!

昨日は、こうち結婚推進協議会のオンラインミーティングでした!!

任意の高知の結婚相談所の集まりです。

仲人って、年配の方がやってるイメージもあるかと思いますが、最近の仲人は、若い人は20代から活躍しています。
こうち結婚推進協議会の仲人メンバーは、30代から60代までの、幅広い年齢層で構成されています。
人と人とのご縁結びが得意なわたしたちです。

それぞれの結婚相談所に、それぞれ特徴があります。
ハイクラス専門でやっているところや、会員数が多いところ、会員数は少なくてもフォローが行き届いているところ、寄り添い系、ビシバシスパルタ系。

相性の良い結婚相談所(仲人)と出会うことが、婚活成功の近道です。

恋する婚活部の特徴としては、

●カジュアルで親しみやすく、心あたたかいサロン
※2022年7月現在、会員数は約50名
●自己肯定感を上げていくカウンセリングをしている
●独身時代の長かった、アラフォー婚を叶えた夫婦でやっているため、独身の方の気持ちに近く、寄り添える
●お見合い相手選びを仲人に一任いただき、お見合いするまで相手の写真を見ないという「ブラインドお見合い」を積極的に採用している
※写真を見ると、良くも悪くも先入観が生まれるため。
※自分で申し込みをしないのは、仲人目線で見て客観的にバランスの取れたお相手に申し込むため。
●成婚率は83%に達している
●大阪と高知を中心に全国展開しているので、県外の人とのお見合いも組みやすい=結婚を機に県外に出たい人にも最適
●日本ブライダル連盟(BIU)と日本仲人連盟(NNR)という全国的な連盟に加盟し、大きなデータベースの中からご紹介可能
●夫は元僧侶、妻のもう一つの顔はヒーラー/占い師なので、精神世界にも通じている
●コロナワクチン未接種者に理解がある
※接種済みの方も、どちらも差別なく受け入れます。

などなどです♪

月末、毎晩のようにオンラインにて入会手続きをさせてもらっています。

7月に入会されたのは、
●OLの女性(シングルマザー)
●僧侶の男性
●税理士の男性
●産婦人科医の女性
●小学校教諭の女性
●日本語教師の女性
●建設業の男性
●刃物職人の男性
です♪
多種多様です。
いろんな職種・立場の方にご入会いただいて、うれしいです。

恋する婚活部は、オンライン入会にも対応しています。お仕事が終わってから、20時〜とかの入会手続きも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

同じカテゴリの最新記事

【トーキョーカモフラージュアワー】という...
「見た目がタイプ」にこだわった結果、2度...
第一印象の「ピンとくる」は、どこまで当た...
お寺に婿養子に来てくれませんか? お相手...
top