080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

オンライン・パーソナルトレーニングを始めて4か月が経過しました!

オンライン・パーソナルトレーニングを始めて4か月が経過しました!
妻は1ヶ月に1キロのペースで減量に成功しています。今までは一気に減量して→リバウンドということが多かったのですが、理想的な減量ですね。
トレーナーのはじめちゃん、なおきさんのおかげです。引き続き頑張ります!
さて、婚活中の皆さまにも必要に応じてパーソナルトレーニングをおすすめしています!
減量して自分磨きして、写真を撮りなおすことで、お見合いの受諾率が圧倒的に変わってきます。
相談所に登録しても「いい人に出会えない」「いい人がいない」という人がいます。
しかし、ネットシステムにログインすれば、男女ともに見た目も条件もいい人はたくさんいるんですね。
ただお相手にも選ばれないといけないので、どうしても自分自身が選ばれる人になるしかないのです。
「お金を払ってるんだから」という理由で、何もせず理想の相手と出会わせてもらえると考えるのは間違いです。
それはホストクラブやキャバクラのようなサービスで私たちの提供するサービスとは違います。
より自分の理想的な相手と出会うために、自分磨きをサポート・アドバイスをするのが私たちの役割です。
例えるなら、ボクシングのセコンドにいるコーチに似てます。
一緒にパーソナルトレーニングをしたい!という方はご紹介しますよ!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top