婚活女子あるある「年収は最低でも800万以上の人を目安に探してます♪」
女の婚活マニュアル
こんなことをぬけぬけとぬかす、あざとい婚活女子に物申す!
ということは、ご自身が、全女性の中で、上位4%なり1%なりの魅力を持っているか?を客観的に見ないといけません。
外見だけでなく、中身も相当飛び抜けて魅力的でないと、なかなか高年収男性をゲットすることは難しいです。
ちなみに、わたし自身は、見た目も中身も、客観的に見て飛び抜けて魅力的でないのは分かっています(笑)
だから、もともと、結婚で男性に生活を頼るという考えは一切なく、今は、自分の力で、まぁそれくらい以上はしっかり稼いでいます。
年収800万、1000万以上の人を探す前に、自分の力で稼ぐ努力をしましょう。
どれだけ大変か分かるから。
「私は勤め人だし、毎月のお給料も決まっているし、そんなの無理です!」なんて言ってるうちは、なかなか、高年収の人と結婚するのは厳しいです。
「無理」が口ぐせの人は努力しないから。
努力もせずに、楽して、あわよくば高年収の人と結婚して、裕福な暮らしをしたいと思ってるから。
見た目が少々かわいいとか、スタイルがいいとか、若く見えるとか、そんな程度で高年収男性と結婚できると思っている時点で頭の中はお花畑、アウトです。
見た目は可愛くても、接しているうちに出てくる女のあざとさを、男は敏感に感じ取って嫌気がさしてきます。
とにかく、自分に同等の稼ぎがないのに相手に高年収を求めるなら、自分も相当、外見も中身も、全女性の上位1%になれるくらいの、飛び抜けた魅力が必要。
※40代未婚で、若い頃にモテていた人が、自分はいつまでもモテモテだと勘違いしていて痛々しいことは多々あります。アラフォー以上なら、中身(精神年齢の高さ、高い包容力など)が伴っていないとかなり難しいです。
それがないと自覚するなら、お金持ちになりたいなら、甘えずに自分の力で稼げ!!!!!
(ちなみに年収800万とか1000万って、実際生活すると、そこまで裕福でもないですよ。本当のお金持ちになるには、億単位で稼ぐことです)
それに、お金だけじゃないしね。
今や、物質主義の時代はもう過去のもの。
物質的なこと以外の豊かさに気づいてほしいというのが、わたしの本音です。