080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

9月も日本ブライダル連盟より入会者数 優秀賞!

9月も日本ブライダル連盟より入会者数 優秀賞をいただきました!
ありがとうございます。
 
わたしたちを信頼してご入会いただいた方は、一人残らずコミット達成(ご成婚)してもらうべく、頑張ります!!
 

そして、動線作りアドバイザーの「一歩さん」に来てもらってのお部屋作り、着々と進んでいます。

※家事代行サービスではありません。一緒に考えてもらって、イメージを形にしていく、気持ちの良いお部屋づくりです。
わたしも夫も、整理整頓は苦手な方です。
やはり、プロに入っていただくと、こんなに違うんだ!と感動しています。
押入れの中の洋服がとても良い感じに整理整頓されました。
しばらく着ていない洋服を大型ゴミ袋4袋分、思い切って捨てました!
独身時代、気に入っていつも着ていた桃色のコートも捨てました。
ステキな思い出があって、好きだったコートです。
そして今よりかなりフォルムが細い。
今着るとピチピチなので(笑)、痩せたらまた着ようと思っていたコート。
でも、これも、昔の恋人と同じ。
いつまでも過去の思い出に引きずられていては、先に進めません。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top