080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

「未接種で、本音で話せるパートナー。やっと見つかりました」

今日は、オンラインお見合いで、運命的な出会いに立ち会えて、とても幸せでした。
 
ワクチン未接種同士のお二人です。
当事者のお二人にも、「素晴らしい出会いをありがとうございます!」と、おっしゃっていただけました。
わたしの方が涙が出そうなほど感動しています。
おそらく、トントン拍子に進展していくでしょう。
 
《ワクチンは打つのが当たり前でしょう?
マスクはマナーであり、ルールでしょう?
飛沫が飛ぶから、不織布マスクは鼻の上までピチッとな》
 
・・・こんな狂った世の中では、社会人生活を送る上で「それは違う」とは、とても言えない。
 
言うと「反マスク」「反ワクチン」だと陰謀論者扱いを受けるから、普段は本音をひた隠しにして生きている。
職場では、意に反して嫌々ながらマスクもしているし、ワクチンも、なんなら打ったフリをしている。
コロナ騒動以降、この2年半、普段は、本音で話せる人がいないから。
 
こんな人たちが最近よく、本音で話せる価値観の合うパートナーを求めて、恋する婚活部に入会して来られます。
そして、やっと本音で話せる人ができた。
この喜びはひとしおだとおっしゃっていただけます。
 
今、未接種カップルが4組現在進行中です!
そのうちの2組は真剣交際中♪♪
 
少数派が生きやすい世の中を作りたい。
わたしの中でずっとある気持ちです。
 
※当サロンでは、忖度マスクは不要です。
健康な方は、どうか素顔を見せてください。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top