080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【イベントレポート】四万十町の恋活婚活イベント、「けやきの里で心に残るBBQ」、無事に終了しました!!

四万十町の恋活婚活イベント、「けやきの里で心に残るBBQ」!
四万十町と婚活サポーター「おせっ会」の共催イベントです。
わたしは、婚活アドバイザーという立場でお手伝いさせていただきました。
20代から40代まで、参加者は28名でした。
参加者からこんなお声をいただきました♪
 
Aさん(女性)
「今日はありがとうございました。男性も女性もレベルが高くて、こんな婚活イベントは初めてでした。最後のおやつもビックリ!美味しく楽しい時間を過ごせました。」
Bさん(女性)
「今日みたいな婚活イベントは初めてだったのですが、いろんな方に出会えたり、また女性もいらっしゃったのと、なほ子さんはじめ、スタッフの方があたたかくて、参加する前は緊張していましたが楽しく過ごすことができました。
動物当てるゲーム、盛り上がったし、話すきっかけにもなり、楽しかったです♫
今日は1日ありがとうございました!」
 
こんな風におっしゃっていただいて、感無量です。
こちらこそ、ありがとうございました!!!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top