080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

本日、誕生日です!!たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。

誕生日は夫と過ごしたかったので、誕生日に合わせて高知から帰ってきました(笑)
 
自分の年齢を振り返り、いつの間にこんなに生きてしまったのかと、びっくりするやら何やら。
そういえば、昨日は、実家の母が、「明日はなほこの誕生日だから」と、朝早くから赤飯を炊いてくれて。
 
また、お土産にも持たせてくれたのを、今朝、大阪に着いて2人でいただきました。
そして、和歌山の義母からも、「なほちゃん、大阪に帰ってきたらまたおいでよ」とLINEが。
ありがたい、ありがたい。
わたしは本当に、この年になって恵まれています。
人生の前半は人間関係での苦労も多かった。
でもおかげでメンタルが強くなったし、包容力も身についた。
人生に無駄なことは一つもないと思います。
 
亡き祖母が繰り返し言っていた、
「人の幸せを我が事のように喜ぶように」
を心に刻み、これからもたくさんの人を幸せにするために精進します!
※ブログなどで発信する言葉がストレートすぎるため、身内の母はハラハラしているそうです・・・。
ですが、わたしはバカ正直者なので嘘をつくことができません・・・。
文章を書くことはわたしのライフワーク、これからも気持ちを正直に綴っていきたいと思います。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top