080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【お見合いレポート】本日は梅田のホテルグランヴィア大阪19階にてお見合い。

今日のお見合い立会いは、
梅田のホテルグランヴィア大阪19階から。
今日でお見合い6回目になる、コロナワクチン非接種の35歳女性。
ぱっと目を引く美人で、聡明な彼女です。
お見合い申し込みも全国から殺到していますが、お相手はやはり、価値観の合う、非接種の方限定でお会いしています。
※けっして差別とかではなく、結婚相手は価値観の合う人が良いとの考えからです。
彼女は、お見合いというものを今までしたことがなかったのですが、始めてみて気付いたのが、
「どこのホテルのラウンジも、お見合いだらけなんですねー」ということ。
世の中は、こんなにもお見合いで溢れている!というのに気付いたそうです。
やはり、コロナ禍以降、自然な出会いというのはますます難しくなってきています。
自然な出会いをただ待つのではなく、行動を起こさないと始まりません。
かと言って、マッチングアプリや婚活パーティーは向き・不向きもあるし、提供しているのは出会いの場のみ。
出会っても、その場で終わり・・・の出会いを繰り返して良いのでしょうか?
出会いと別れを繰り返しているうちに、あっという間に40代に突入してしまいます。
女性は出産のタイムリミットがあることを考えると、最も効率が良いのはカウンセラーががっちりサポートする結婚相談所だと思います。
彼女が運命の人に出会えるのは、そろそろかなと予感しています♪

同じカテゴリの最新記事

婚活における年収400万円の壁とは。
35歳独身男性が結婚できる確率は、わずか...
日本ブライダル連盟の2022年ご成婚 最...
名古屋の結婚相談所Giftの影山幸美先生...
top