080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

2022年、年末のご挨拶。

今年も恋する婚活部を応援していただき、誠にありがとうございました。

令和元年5月1日、令和の始まりとともにスタートした恋する婚活部も4年目を迎えました。

毎年少しずつ認知度が上がり、今年は50名を超える新規ご入会者があり、目まぐるしく働かせていただきました。
その中で、今年20名以上のご成婚カップルが出たりして、とってもうれしい一年となりました!
(令和元年の恋する婚活部スタート時からの累計では45名の成婚退会です)

婚活真っ最中で頑張っている会員さまには、引き続きご成婚までサポートしていきますね。

また、代表・中西なほ子の故郷・高知県四万十町とのご縁を持たせていただき、婚活アドバイザーとして関わらせていただくようになったことも大きな喜びです。

まだまだ至らないところも多々あるかと思いますが、わたしたちの持ち味を生かして、会員さまと距離の近い、心あたたかい婚活サロンを目指して今後も邁進する所存です。

皆さま、2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、今年成婚退会された方の声を一部、掲載させていただきます。
 
Aさん(女性)
「今年も、本当に、本当に、本当に、お世話になり、ありがとうございました💕
自分にパートナーが出来て、実家から自立しているとは、一年前には想像できていませんでした。
私にとっては今年、必要な事だったんだな、と最近振り返ってみて、よく思います。」
 
Bさん(女性)
「なほこさんがつないでくださったご縁だよねと毎回会うたびに話題にのぼります。
なほこさんのような方が本当の仲人さんで、最後まで面倒を見てくださったので上手く行ったと2人で感謝しています😊
 
Cさん(男性)
「お陰様で素敵なパートナーに巡り会え、充実した幸せな毎日を過ごさせて頂いております。
○○ちゃんとも1年前を振り返り、全く見ず知らずの2人がこうして今、共に居ることが不思議でなりません。
大いなるお導き・ご縁に感謝しております。」
 
Dさん(女性)
「今年は、なほ子さんとの出会いが大きな変化の鍵になりました。
勇気を出して相談に行って本当によかったです。
○○さんとこれからも一層仲良くして参ります。
大変お世話になりありがとうございました😊
 
Eさん(女性)
「最近わたしの結婚式の画像や映像を友人や知り合いに見せたらみんな涙を流してくれるんです🥹
そんな姿を見たら本当に結婚できて良かったなぁと思います💞
なほ子さんにも夫にも感謝しています😉
なほ子さん、
2022年のわたしの漢字一文字は
《幸》です💗
来年もまたハッピートーク聞いてくださいね🥰

※写真は静岡県浜松市の龍雲寺にて、書家・金澤翔子さんの書をバックに本日撮影したものです。

恋する婚活部
代表 中西なほ子
専任カウンセラー 中西晋也

同じカテゴリの最新記事

婚活における年収400万円の壁とは。
35歳独身男性が結婚できる確率は、わずか...
日本ブライダル連盟の2022年ご成婚 最...
名古屋の結婚相談所Giftの影山幸美先生...
top