080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

名古屋の結婚相談所Giftの影山幸美先生とオンラインミーティング!

コロナワクチン未接種の会員様同士の、手組みのプロフィール交換会です。
 
手組みのプロフィール交換会のメリットは、ネットに掲載されている情報だけではない、仲人目線の情報が交換できることですね。(もちろん、個人情報には配慮しています)
これにより、より合いそうな方とのマッチングが可能になります。
 
さっそく、合いそうな会員さまとお見合いが組めそうでうれしいです!
幸美先生もわたしたちと似た価値観を持ち、コロナワクチン未接種。
そして、ワクチン未接種の方の婚活を応援されています。
 
今までは周りの目もあり、あまり大っぴらに言わずにひっそりと活動されていたようですが、今後はHPにも「ワクチン未接種の方の婚活を応援しています」と堂々と書いていくそうです。
結婚するなら、価値観の合う人としたいと誰もが思うもの。
 
お見合い相手に「ノーマスク、ノーワクチン派なんです」と告げると、明らかに嫌な顔をされた、何なら陰謀論者扱いされた・・・なんて声もちらほら聞かれます。
 
「マスクやワクチンはマナーでありルール」
と思っている人からすると、
「マスクやワクチンをしていないなんて信じられない、理解できない。」
となることでしょうし、逆もまた然り。
 
わたし自身は、
「マスクもワクチンも無意味どころか害」
(※ただし、仕事や立場上、仕方なく、打たざるを得なかった人のことは理解できます)
と思っていますが、これも、夫婦間で価値観が違うとケンカの原因になるんですよね・・・
 
両者は、見ている世界が全く違うので、なかなか交わりません。
それなら事前に、ある程度、同じような価値観だとわかっておいた方が効率が良いですよね。
コロナ禍のこの3年間、新たにはっきりと二分化された価値観です。
 
わたしたちは、少数派の価値観を応援する立場の結婚相談所です。
しかし、これから、ますます需要は増えてくると思います。
これからもこうやって、定期的にプロフィール交換会ができたらと思っています。

同じカテゴリの最新記事

婚活における年収400万円の壁とは。
35歳独身男性が結婚できる確率は、わずか...
日本ブライダル連盟の2022年ご成婚 最...
名古屋の結婚相談所Giftの影山幸美先生...
top