080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

日本ブライダル連盟の2022年ご成婚 最優秀賞(プラチナム)、ご入会 最優秀賞(プラチナム)をダブル受賞!

ちょうど3年前の2020年1月、コロナ禍に入る直前。
加盟する日本ブライダル連盟の新年会に初参加し、尊敬する先輩仲人たちの表彰式の輝く姿を目のあたりにし、
「いつか、必ずプラチナム賞を取ります!」
と宣言しました。
 
当時はまだ、恋する婚活部を立ち上げてやっと半年経った頃で、新人中の新人。
成婚者もやっと4名出たくらいでした。
そして、この3年、コツコツやってきて、一昨年、昨年の成婚優秀賞(ゴールド)に続き、
ついに2022年の
 
◎ご成婚 最優秀賞(プラチナム)
※基準は年間ご成婚者20名以上、恋する婚活部は21名
◎ご入会 最優秀賞(プラチナム)
※基準は年間ご入会者40名以上、恋する婚活部は53名
 
を、ダブル受賞することができました。
3年越しで夢が叶いました。
ここに至るまで、色々苦労もありましたが、感極まって、泣きそうです。
 
2017年に41歳(わたし)と37歳(夫)でアラフォー婚したわたしたちが、前身の恋活事業「四国恋活」を経て、一念発起して2019年5月に立ち上げた婚活事業「恋する婚活部」。
歳月が経ち、わたしはアラフォーどころかアラフィフになってしまいましたが(笑)、約4年弱、夫婦二人で力を合わせてコツコツとやってきました。
 
「どうやったら人が集まってくるのか?」
「どうやって会員さまの自己肯定感を上げていくのか?」
「どうやったら成婚させることができるのか?」
 
などなど、一から試行錯誤の連続でやってきました。
悩んで眠れなくなる日もありました。
しかしその結果、この4年弱で、恋する婚活部のオリジナルメソッドも出来上がりました。
 
いつも応援してくださっている皆様、
恋する婚活部にご縁のあった方々、
二人三脚で頑張っている会員さまのお陰です。
本当に、本当に、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そして、この3年の長かったコロナ禍もそろそろ明けようとしていますね。
今年は明るい一年になりますように。

同じカテゴリの最新記事

婚活における年収400万円の壁とは。
35歳独身男性が結婚できる確率は、わずか...
日本ブライダル連盟の2022年ご成婚 最...
名古屋の結婚相談所Giftの影山幸美先生...
top