080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【お知らせ】2月の初回婚活相談、残り3名様です!

毎月10名様限定の、恋する婚活部の初回婚活相談ですが、2月の予約枠は残り3名様となりました。
 
初期費用1万円OFFのキャンペーンは2月末まで行っておりますので、入会をお考えの方はお急ぎください。
※ただし、当初プレゼントさせてもらっていた三峯神社のお守りは、用意していた数がなくなってしまいました。申し訳ありません・・・!
 
今年に入り、すでに14名様ご入会で、
新規ご入会者の内訳は、
●年代:20代1名、30代7名、40代4名、50代1名、60代1名
●性別:男性5名、女性9名
●地域:関西9名、関東2名、北陸1名、四国2名
となっております。
 
※全会員数は約70名です。
コロナワクチン未接種の方も昨年から本当に増えてきて、未接種同士・自会員同士でのお見合いが非常に組みやすくなってきています。
 
※恋する婚活部では、初回ご相談時に丁寧な性格分析と気付きのカウンセリングを行っております。
 
システムを説明して「ハイ終わり」ではありません。
とはいえ、無理な勧誘は一切行っておりませんので、ご安心ください。
 
関西の方はぜひ堺市のサロンまでお越しください。昨日は少し遠かったですが、赤穂市からお越しいただきました。ありがとうございます。
遠方の方はオンライン(Zoom)でも面談可能です。
 
※写真は先日参拝した、京都の今宮神社前の参道です。行列のできる名物あぶり餅がとても美味しかったです!!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top