080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

こうち結婚推進協議会のメンバーで、「高知婚。」のInstagramアカウントを開始します!

大好きな高知で結婚したい!
高知で結婚相談所をお探しのあなたへ。
マッチングアプリなどの軽い出会いじゃなくて、
ちゃんと結婚につながる良縁を掴みたいと考えるあなたへ。
それぞれの相談所が、特色を生かした投稿をしていきますので、相談所の比較検討にもぜひ、ご利用ください。
 
皆さま、「高知婚。」(kochi_kon)のフォローをよろしくお願いします。
今日は、協議会の有志でInstagramの運用勉強会を開催しました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋する婚活部は、今や関西を中心に全国に会員さまが在籍する結婚相談所になりましたが、2019年の発足当初は、わたしが高知出身ということもあり、ほぼ全員、高知の会員さまという状態から始まりました。
 
わたしたちを頼ってくださる高知の会員さまのおかげで、恋する婚活部の運営も成り立ってきました。
10年ぶりに関西に引っ越してはや5年経ち、わたしも関西にだいぶ染まってしまいましたが、やはり生まれ故郷である高知への地元愛と感謝の気持ちをいつまでも持ち続けています。
 
四万十町の婚活アドバイザーをさせてもらっていることもあり、今後も高知県での仕事を大切にしていきたいと思っています。
繰り返しになりますが、「高知婚。」の応援をよろしくお願いします。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top